コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 
DSC_3656.jpg

ボーナスがちょびっと出たので、板を買いました!
DSC_3668.jpg

あたちにもできるかしら?

DSC_3673.jpg

いえいw

みりん妹は体重が軽すぎて設定できませんでした(^^;

いやぁ、しかしこれ、いいですね!!!

体重管理がとても簡単だし、なにより、体のバランスがわかるってのがすごい
ヨガとかもか~なりキツイですよw
毎日ちゃんとやれば、すごい効果が高いとおもいます
売れてるだけはありますね~

あとはスキーのゲームも買いましたが、、、、おもしれぇwwww
本当にスキーやってるような感じで、足の裏がツリマスww

DSC_3647.jpg

あと、ドール用のベッドをもらいました、、、、、
ドイツ製、、、すげぇ

DSC_3649.jpg

さっそくお人形さんをねんねさせてます

DSC_3652.jpg

教えてないのに、、、、こういうのってやっぱり女の子の本能なんでしょうか
みりん兄はやらなかったしなぁ、、、、すげぇw

DSC_3723.jpg

さらに、今日は子ども会のクリスマス会でした~
みりん兄がケーキを作ってきた!

DSC_3731.jpg

なかなか上手にできたね!
おいしくいただきました(^^ ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















