コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~~~
DSC_3972.jpg

新しい夜明けぜよ!

昨年は公園の皆様に大変お世話になりました(^^ ノ
最近ではみりん社長が縄張り意識を持ち始めて、なかよく遊べる相手が少なくなってきてしまったのが
残念でありますね、、、、
ガウガウしてしまうかもしれませんが、生暖かい目で見守ってやってくださいませ
去勢しないとですね~

DSC_3980.jpg

マラソンのヘリがぶんぶん飛んでますね~
前は会社に一度行かなきゃいけなかったのですが、そのときにマラソンとかち合うと
しばらく道が封鎖されてしまって大変だった思い出がありますね(^^;

DSC_3995.jpg

初詣は高崎のスサノオ神社にいってきました~

DSC_4022.jpg

あいかわらず混んでるなぁ(^^;

その後は年始のご挨拶回りにいって来ました~
面倒くさいことはさっさと終わらせるにかぎります(^^;
3が日はどーせ仕事の待機だし~
あ! 明日は初売りですね!
外付けHDD買ってこよう!(*´Д`*)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















