コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 



今年初観測いたしました
朝のお散歩時、この生垣の中に、、、、、、

DSC_3237.jpg


ヘビの子供がっ!!!!!
去年あたりから見かける頻度が高くなってきております、、、、
草むらでにょろにょろしてるのでワンコが踏まないように~
公園をご利用の際はご注意くださいっ!


DSC_3200.jpg


ティアラも早朝散歩組みです~

ニコン全般に言えることなのですが、犬撮り時は AF-C AFエリアはダイナミック
長秒時ノイズ低減はOFF、高感度ノイズ低減も切ったほうがいいかな?
あとは連射しまくるだけですw

DSC_3222.jpg



夕方のお散歩には家族みんなで出かけました~

DSC_3246.jpg


ん~、、、、、
駐車するのは別にいいのですが、、、、通れる幅を開けて欲しいですね~
車椅子の子とか、最近公園に遊びにきていないのは、コレが原因なのかなぁと
ちょっと思ったりしています(^^;

DSC_3247.jpg


河原では若人がスイカ割りっ!!

ここでやるのかーw
いいなぁ、若いってw
この後、見事に一刀両断されました

DSC_3256.jpg


ティアラに頭突き!w

娘はどうやら犬や猫が家にいるのは常識だと思ってる様子、、、(^^;
物怖じせずに突っ込んでいくので、危ないです(^^;
みりん兄もそうでしたね~ 動物に警戒心が無さすぎるのもイカンですw

DSC_3272.jpg


すりすり成功w

コメント

なんと
蛇とな!?
ふんで咬まれないよう気を付けなければ・・・

河原のギャル(死語!?)のオスカルとアンドレのような髪型かわいいですよね~
私の時代はハマトラだったんで^^;
パパさんも若いから知らないね~><;

すりすりみりん妹ちゃん 可愛いv-344
2008/06/16 00:54URL  じゅんまま #-[ 編集]


こんにちは そして初コメントです^^;
数日前に聞いて ブログを見に来ては居たんですが
コメントしてる余裕が無くて読み逃げしておりました~

蛇 ここ数年見たことがない!
去年も楽しみに公園に行ってたんだけど見なくて・・
今年は草刈の時、蛇だ!って騒いでるから 喜んで見に行くと 大きなムカデが出てきて 心臓止まる思いしたし><

↓みりん兄ちゃんピアノしてるんですねー

うちもニコンのカメラだと色々教えて欲しいのにぃ~
カメラって楽しいですね でもお金が超掛かるので
グッとこらえて我慢してます^^;;

リンク張らせて下さいね~!!
2008/06/16 18:19URL  クレア(昼) #Mb8XOgmc[ 編集]


>じゅんままさん
フクゾー、ミハマ、キタムラ、、、ですか?(^^;

>クレア(昼) さん
いらっしゃいませ(^^ ノ
読み逃げは気にしないでください~~~~
ネットに長く居座ってるので、最近の読み逃げ踏み逃げ禁止ってのが
どうも受け入れられなくて(^^;

ヘビは平気なのにムカデはダメなんですね!w
ぢつは、わたしも虫系は非常に苦手です(^^;
なんとなく、今年はヘビが沢山出てきそうな予感がします、、、
というか、この日も 出そうだな~ とあちこち見ていたのです(^^;

カメラ、メーカーの違いはありますが、基本は
同じですので、操作方法以外で不明な点があれば
なんなりとお申し付けくださいませ(^^ ノ
私ももともとキャノンの初代Kiss使ってましたしw

やっぱお金かかりますよね~(^^;
こっそりへそくりをしながら嫁さんにばれないように
レンズを増やしていきますw

リンク、事後報告となりましたが貼らせていただきました
今後もよろしくお願いいたします(^^ ノ
2008/06/16 23:04URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















