コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カメラ
tag : 


もくもく
有害な煙もなんだか綺麗w
DSC_4064.jpg

昨日は初売りで外付けHDDを買ってきました(^^ ノ

うちのパソコンのHDDはすでに写真データでいっぱいになってしまっておりまして
もうそろそろヤヴァイところだったのです~
新春の広告にタイミングよくHDDが出ていたので早速ゲット~
1Tですよ!
すげーなぁ~
PCやり始めたころは40MのHDDを使って感動してたものですが、、、、、
これでまたガンガン写真が撮れるぞー(*´Д`*)

しかし1Tが1万ちょっとって、、、スゲー時代になったもんだ

DSC_4078.jpg

バン この鳥さんはここにいっつも居ますね

DSC_4089.jpg

セキレイもグランドにいるやつは結構寄れますね
上の道路近辺にいるやつはおいしい距離一歩手前でとんでっちゃいますけどww
一流のハンターはどれだけ獲物に近づけるかで決まるといいますが
オイラはまだまだ修行不足ですねw

コメント


明けすぎちゃいましたが おめでとう御座います~!
昨年中はカメラの質問とかにわかりやすく答えてくれて有り難う御座います~
今年も宜しくお願いします^^;

そして素敵な写真も沢山見せて下さいね~!!
2009/01/09 17:41URL  クレア昼 #OqeP8816[ 編集]

Re: タイトルなし
今年もよろしくお願いいたします(^^ノ

クレアちゃん達、みりんとみりん兄(w)と遊んであげてくださいねww
2009/01/23 10:02URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















