コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


いつもの公園をお散歩していたら、河原になにやら怪しげなものが、、、

DSC_0881.jpg

そして、バスやらトラックが数台止まっています
お?東映??
これって何かのロケですかっ!

DSC_5002.jpg

500mmでのぞいて見ると、なにやら照明っぽいですね~

DSC_5001.jpg

石が積んである、、、

DSC_5005.jpg

そして、衣装を着込んだ人たちが、、、
よーく見ると、この衣装のヘルメット、結構怖いですがっ(^^;

DSC_0932.jpg

そして日が落ちて、照明がつくと、なにやら不気味な雰囲気です、、、

DSC_5035.jpg

赤や青の照明の中、一人白い衣装を着てたたずむ人、、、、

DSC_0931.jpg

さて、ここまで見てピント来た人は戦隊マニアですねw
これは、今放送している「侍戦隊 シンケンジャー」という戦隊ヒーローモノの撮影なのですっ!
うちも、子供がもう大きいので見てはいなかったのでわからないのですが
この人たちは「外道衆」という敵で、黄色い衣装の人たちはやられ役(w)の「ナナシ」というらしいです
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/公式

白い人はボスキャラですかね?調べてみたのですがわからなかったですが
設定としては三途の河原に居る人々らしいので、そういう雰囲気で撮るんでしょうか~
ワクテカしながら撮影が始まるのをまっていたのですが、、、、なかなか始まらない(^^;
18時から撮影~ と言っていたのですが、すでに19時、、、、
めちゃくちゃ寒いし、おいらは体調がすこし優れなかったので帰りたかったのですが

DSC_5036.jpg

みりん兄と遭遇したともだちは座り込んでみていますwww
しかし、結局撮影が始まる前に寒さに我慢できずに帰りました(^^;
いやぁ、これ、スタッフや役者さん、めちゃくちゃ大変ですね~~~
ものすごい機材多いし、セッティングもめちゃくちゃ大変そう
なにより、この機材をこの暗闇の中、撤収することを考えたら目がくらみます(^^;

「おまえ、なにやってんだー!!!!(怒)」
「すいませーん!」

っていうベタなスタッフのやり取りも聞けたし(w)
いいものみさせてもらいました、、、、、、、と言いたいところですが
もし、うちの子がレンジャーを見る頃合だったら、見せたくないですねw
怪獣の中の人の姿が、一気に現実に引き戻してくれます(^^;
こういう夢のある番組のロケは、見ないほうがいいかもですねw

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















