コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


実は、サファリに行くというので新しいレンズを買ってしまったわけですw

みりん兄にD40+35mmF1.8Gを付けて渡し、バシバシ撮ってもらいました~

朝、準備万端さぁ出発! と高速に乗ったところでふと気がついた、、、

チケットがない!w

懸賞でただ券当選したんですよw
それをすーっかり忘れてしまって、高速を降りてUターンwww

いきなり出鼻をくじかれた感じですが30分ほどの遅延で現地到着~

DSC_1154.jpg

しかし、えさやりバスはすでに予約でいっぱい(^^;
まぁ、うちは通常のバスの予定なので問題なしです

DSC_1160.jpg
D40 35mmF1.8G

ハイチーズ って言うとなぜかこのポーズw

DSC_5185.jpg
D300 VR18-200mm

マイカー組みはすでに渋滞してますね~

DSC_5190.jpg
D300 VR18-200mm

入って早々、キリンのお出迎え!

DSC_5195.jpg
D300 VR18-200mm
DSC_5197.jpg
D300 VR18-200mm

DSC_1186.jpg
D40 35mmF1.8G

窓をべろべろべろ、、、、、つか、この間を車で進むのは勇気がいるなぁ(^^;

DSC_5200.jpg
D300 VR18-200mm
DSC_5201.jpg
D300 VR18-200mm

うわー、すげー ワンワンがいっぱい! 
みりん妹の動物的くくりは ワンワン ニャンニャン チュンチュン カーカー の4分類ですw

DSC_1235.jpg
D40 35mmF1.8G

途中にある、ふれあい広場的なところでいろいろ見て回ります
ヤギはあいかわらず目が怖いw

DSC_5210.jpg
D300 VR18-200mm

チュンチュンですwww

DSC_5222.jpg
D300 VR18-200mm

ワンワンですw

DSC_5223.jpg
D300 VR18-200mm

次はあっちだ! ダッシュ!

DSC_1248.jpg
D40 35mmF1.8G

天井になんかいますね、、、

DSC_5229.jpg
D300 VR18-200mm

猫系の裏側に特別に入れるということで、行ってみました!
入るときはまず靴を消毒、、、、ぜんぜん関係ないひとんちの子です(^^;

DSC_5232.jpg
D300 VR18-200mm
DSC_5234.jpg
D300 VR18-200mm

中に入ると、猫の強烈なおしっこ臭が!(^^;
猛獣系のアノ檻を開閉するレバーがありましたよ~~
ペット飼いでもさすがにこの匂いは気持ち悪くなる(^^;

DSC_1254.jpg
D40 35mmF1.8G

ん、さすがにこの状況ではみりん兄には難しいか?
それでもここまで撮れてれば十分っすね~

DSC_5239.jpg
D300 VR18-200mm

外に出たらこれが居た、、、、これなに?(^^;

DSC_1274.jpg
D40 35mmF1.8G

DSC_5252.jpg
D300 VR18-200mm

トラのえさをあげてみる!

DSC_5254.jpg
DSC_5259.jpg

くれ~

DSC_5263.jpg

くれ~

DSC_5264.jpg
DSC_5265.jpg

あーん

DSC_5266.jpg

はむっ

DSC_5267.jpg

うまかったー(*´Д`*)

DSC_5268.jpg

俺にもくれやー

DSC_5272.jpg

もうない?

DSC_5276.jpg
D300 VR18-200mm

ちょっとつかれた~

DSC_5286.jpg
D300 VR18-200mm

あ!なんかいる!

以上でふれあい広場をあとにして、再びバスに乗り込みクルージング~

DSC_5312.jpg
D300 VR18-200mm

猛獣エリアです!

DSC_1306.jpg
D40 35mmF1.8G

DSC_5314.jpg
D300 VR18-200mm

DSC_1308.jpg
D40 35mmF1.8G

DSC_5326.jpg
D300 VR18-200mm

ガオーを覚えましたw

DSC_5329.jpg
D300 VR18-200mm

猛獣エリアは、みりん妹は怖かったらしく、おいらにしがみついてきました(^^;
やっぱり本能でわかるんでしょうか~

DSC_1321.jpg
D40 35mmF1.8G

最後にシマウマに見送られてツアー終了~
いやいや、なかなか見ごたえがあって、楽しかったですね~~

DSC_1324.jpg
D40 35mmF1.8G

お、みりん兄、この写真はなかなか上手いな

で、小腹もすいたし、軽くなにか食べようというとこで、、、、、

DSC_5242.jpg
D300 VR18-200mm

これです、、、、

DSC_1328.jpg
D40 35mmF1.8G

ダチョウとワニのからあげ!w
黒いのがダチョウで、白いのがワニです

DSC_1330.jpg
D40 35mmF1.8G

そうそう、こういう食品を撮る時は逆光が基本です
下の逆光の写真のほうがおいしそうにみえませんか?

なかなかおいしかったです(*´Д`*)
無論、みりん妹もたべましたw

DSC_1331.jpg
D40 35mmF1.8G

タイガーソフトってのも食べました
チョコバナナですねw

あとは軽く遊園地で遊んで、帰りました(^^ノ

コメント

これは
これは楽しそうですねぇ~!
かなり近くで動物見られるんですね。
私も行きたくなってきましたw
2009/03/23 13:14URL  け~ぽん #-[ 編集]


け~ぽんさん
わざととおもうぐらい車の前を横切ったりするんですよーw
なかなか見ごたえがありますね!

まずはバスで回って、慣れたらマイカーで って感じですかね~
動物がうろうろしている中を自分の運転で入るのは
かなり勇気がいりますよ(^^;
たま~にかじられるらしいですしwww
2009/03/23 19:59URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















