コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


新潟にいたとき大雪でエライ目にあったので、群馬に帰るのが楽しみだったのですが、、、
なんで帰ってきても雪!?w
しかし、雪はあっという間にとけてしまいましたね~
よかった(*´Д`*)

DSC_5363.jpg

DSC_5391.jpg

コンビニに寄ったらこんなキャンペーンをやってました
ミルクプリンは高いけどうまかった(*´Д`*)

DSC_5394.jpg

でもどうせボクにはくれないんでしょー
35mmF1.8G 寄ってもいい(*´Д`*)

DSC_5427.jpg

D300につければ動体もOK
D40だと撮れないですが(^^;

DSC_5446.jpg

めずらしくトンビが川におりてましたね

DSC_5458.jpg

DSC_5477.jpg

桜はまだですね~
来週末に花見はできるんだろうか、、、、


しかし、ここのところいろんなものが調子悪いです

DSC_5398.jpg

なぜか消せないファイルがぞくぞくと、、、、、
いくつかは裏技で消せましたが、消しきれないファイルがのこってしまったので
1Tをフォーマットしなおしですよ
データの退避やらなんやらで2日はかかりました、、、
それもこれも、CドライブのHDDがおかしくなり始めてるのが原因です
もうすぐお亡くなりになりそうですね、、、、
バックアップをこまめにとっておかないと

そして、週末はオイラ以外の家族全員が高熱で倒れまして(^^;
う~む、、、、なぜ一斉に(^^;
明日は会社休まないとダメかな~

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















