コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カワセミ
tag : 


新年度になり、仕事が明いたので今日は久しぶりに自分のお休みをとりました!
そして、今年に入ってはじめてのカワセミ撮影に出かけました~~~


あったかくて風も無くて、いい陽気です(*´Д`*)

、、、、、しかし、、、、春休みということもあって、家族連れが沢山、、、、

DSC_5618.jpg

カワセミ君は9時にきたきり、姿を見せませんでした、、、、、_| ̄|○

まぁ、、、、5月ぐらいに子育てで餌をいっぱい捕るだろうから、またそのときにこよう、、、

DSC_5635.jpg

他の鳥も活動が活発になってくるし、楽しみはいろいろあるっすね~

そうそう、公園の拡張工事が進んでましたね~
2倍ぐらいの大きさになるっぽいです
カワセミにいい池もできるかな?w

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















