コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 

D300 + 35mmF2D

今日はお仕事お休み~
とりあえず網戸を新しいものに張替えたり~
DSC_3386.jpg
D300 + 35mmF2D

朝はけんちゃんと遭遇~
おひさ~

DSC_3384.jpg
D300 + 35mmF2D

川の水というよりも、よだれでべとべとにwwww

DSC_3400.jpg
D300 + 35mmF2D

ん?

DSC_3421.jpg
D300 + 35mmF2D

怪しい、、、

DSC_3433.jpg
D300 + 35mmF2D

ライブビューも慣れるととりあえず使えます(^^;
キャノンもニコンもここは弱いですよね~

DSC_3486.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

夕方、モックと遭遇~

DSC_3513.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

アンちゃんもきました
おっ、こうしてモックとの写真を並べると、露出の決定の仕組みがよくわかりますねっ
白いものがあるときは全体を暗く、黒いものがあるときは全体を明るく、、、、
カメラの機種によってこの明暗の差は変わってきます~

DSC_3522.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

ベロがM字にw

DSC_3605_1.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

・・・・・なんとなく似てる?

DSC_3554.jpg DSC_3556.jpg

DSC_3565.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

動きが非常に面白いですw
癒し系ですねw

DSC_3576.jpg DSC_3587.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

ぎゅ~ん!ぎゅ~ん!
脚がつっぱってるw

DSC_3638.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

ナバたんと一緒に川にチャレンジ!
ここ足つく?

DSC_3655.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

すいません、、、ぼく、これが限界です、、、_| ̄|○

DSC_3666_1.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

おとこのくせに根性無いですねっ!
コップの水をかけられるがごとくwww

DSC_3681.jpg
D300 + tamron 90mm Macro

夕日がしみるなぁ、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘタレ犬の烙印を押されたみりんの逆襲はあるのかっ!?

コメント


そっかぁ!
黒いものの時は全体を明るく!!
全体を明るく・・・
ん~~えええ~~~っと、、
カメラの説明書見なくちゃ。。


写真!!すんごい!!
ホントに水しぶきと夕日が
目に染みてきました!




2008/06/19 01:08URL  annまま #-[ 編集]

プロ~
網戸ね~ 昨年私が張り直しました☆
単身赴任妻はお気楽だけど 何でも自分でやらなきゃです!!

もう ペット写真家名乗ってもいいんじゃないですか!?
ってな勢いでキレイ~~

帰り道 "みりんちゃん泳がなかったかもね"って 
みんなで 河原を見ながら歩いてましたよ~
うちも きっと泳がない^^;
2008/06/19 01:20URL  じゅんまま #-[ 編集]


みりん君は水辺が好きではなかったのか。
知らなかった。(^^;

夕日をバックとは、狙ってますねww

ん?・・・んん?
みりん君・・・太った?・・・い、いや、目の錯覚か?
首周りが、、、、コーギーってこういうんだっけ?
すんません、無知で(^^;;;
2008/06/19 12:30URL  なっちゃん #-[ 編集]


>annままさん
すいません、言葉が足りなかったですね(^^;
>黒いものの時は全体を明るく!!
明るくカメラが撮るので、時として暗めに補正する
必要があります~ という感じです~
でも、まずはガンガン撮って慣れてからですねっ

>じゅんままさん
網戸ご自分でやられたのですか!
すごいですね~~~~
初めてやったのですが、ちょっとシワシワに
なってしまいました(^^;

>写真家
いえいえいえ~ カメラの性能が良いだけです(^^;

>なっちゃん
D300にしてから、自分のイメージどおり、
狙った通りの写真が撮れますよ~

首周りはこんなもんですね~
みりんは大食らいのコギにはめずらしく
自分で食べる量を調整できるんで
太らないっすね~
2008/06/19 20:45URL  みりんパパ #-[ 編集]


>D300にしてから、自分のイメージどおり、

く、、、やはり、新しいものは良いものという概念に負けるww
こうなったらD200で意地を出すべきか。。。。。いや、やはりD300欲しい(T_T

>首周りは・・・・
そうでしたか、いや失礼。(^^;
地を這う格好だから、目立って見えるだけなんですね。(汗
2008/06/20 12:36URL  なっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















