コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペット
tag : 


みりん兄が玄関の扉を開けっ放しにしていたら、りふ がお外を散歩していました(^^;
それいらい、扉が開くと外に出ようと、、、、、
昔外に出て、大怪我したのを忘れちゃったのかな(^^;

DSC_5860.jpg

最近、みりん妹がみりんの綱を引きたがります。
なので、専用の綱をつけて、さらにみりん妹にも、、、、、
三角形が出来ましたw

DSC_5869.jpg

今日はみりんママがカメラマンです

DSC_5871_1.jpg

左端に種がうつった!

しかし、みりん兄よ、、、うOこ袋を顔に近づけないほうが、、、、(^^;

DSC_5902.jpg

みりん社長は薬のおかげか、最近すこぶる穏やかですね~
まだ血液が尿に混じっているということで、お薬は継続中です
前はご飯に混ぜるとそのまま食べちゃったのですが、最近は薬だけよけて食べるので
薬を強引にクチの中に押し込んじゃってます(^^;
また、体質的に脱水気味ということでドライフードにお湯をかける方法を実践しています~
早くよくなるといいね~

DSC_5905_1.jpg

カナブンのホバリング、、、、
シャッター1/1250でも羽がぶれるんですね~
速えぇ~

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















