コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  子供
tag : 


GW初日、カワセミ撮ってる公園に子供をつれていきました~
DSC_1697.jpg

子連れで来てもたのしい公園ですね~

DSC_1699.jpg

滑り台がはじめて一人で滑れるようになりました(^^ ノ

DSC_1701.jpg

遊具にはすべてこのようなシールが貼ってあります

う、、、3歳じゃないんだけど(^^;

DSC_1685.jpg

D40 AF-S 35mmF1.8G のみをもってきましたが
やっぱり強い光には弱いですね(^^;
それ以外は非常にいいレンズなんですが~

コメント


ご無沙汰しております!

カワセミが撮れる公園ってドコだろ~???
って思っていたのですが
新幹線高架付近のH運動公園ですか?
一度しか行ったことがないのですが
この石碑になんとなく見覚えが。。。

カワセミといえば、旧群馬町の三ツ寺公園にも
出没するらしいですねぇ~
2009/04/30 00:28URL  ぴのこ #-[ 編集]


ぴのこさん
御無沙汰しております(^^ノ

この近辺ではH川公園とM寺公園が有名ですよね~
5~6月にかけて、子育てが始まるので
そしたら沢山やってくるようになります!
2009/04/30 10:08URL  みりんパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















