コギフロ corgi-Frontier

犬猫子供の写真を激写しまくるオヤヂなブログです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
焼き饅頭

焼きまんじゅうのガイドブックをかった!
焼き饅頭

県内の焼きまんじゅう店がすべて網羅されています!

発行が群馬県というのがすごいw

あー、焼きまんじゅうくいてーw

デスソース サルサ

で、ふと食いたくなったのでデスソースのサルサを買ってきた!
ん~、これはいまいちですね~
ハラペーニョのほうが美味いっすね

駐車

話はかわって、最近歩道に乗り上げる車が少なくなりましたね
このまえ交通巡視員が見に来てたのと関係があるのかな?
なにはともあれ、いいことです(^^ ノ
歩道に乗り上げるなんて言語道断ですよね
ベビーカーはもとより、車椅子の子供がいるので(最近見かけないですが、、、)
歩道は空けて欲しいですね、、、しかし、、、、
一台歩道をふさいでますね、、、、 何気に知らない車ではないところがイタイです(^^;

トカゲ

子供が見つけた2匹のトカゲ、、、かみついてる!(^^;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















